MENU

【動画あり】Asherah メソッド ・健康美ボディートレーニング Vol.8

エレガントな姿勢を維持するために、おすすめなトレーニングのご紹介です。

Vol.8 今回は” 背骨の左右の柔軟性&強化トレーニング “

動画再生は → こちらをクリック
(とっても励みになるので、よかったらチャンネル登録をお願いします)

背骨をきちんと動かせるようになることは、全身の血を巡らせることにもなるので
エレガントな姿勢を維持するのには欠かせない要素の一つです。

Vol.7 では背骨の前後のアプローチでしたが
まだ動画を見ていない方は → こちらをクリック

今回は左右です。
慣れたら、Vol.7とVol.8セットでやってもらえるとより良いですが
どちらかをやるだけでも、からだが軽くなるのを実感いただけるかと思います。

呼吸が浅い方
肩こりさん
血の巡りが悪い方
冷え性さん

に、特に試してほしいです。

【背骨の柔軟性】と【強さ】を手に入れられると
からだが熱くなったり、呼吸も楽になるので、元気が出ます。

なので、エレガントな姿勢も、楽に維持できるようになるのですね。

お家でも、立つ場所さえあればどこでもできるので
是非試してみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる