MENU

朝気持ちよく起きるには○○マッサージが効く!?

今日も気持ちよく起きられましたか?

「最近朝が弱いんだよね」
そんな方は【足裏マッサージ】がオススメです。

足裏をマッサージすることで、内臓の反射が刺激され、血液循環が良くなります。
血液循環が良くなるとぐっすり眠れますので、結果、朝の目覚めが良くなるというわけ。

お手軽にできるので、ぜひ夜寝る前にでもお試しください。


用意するものは、
箱・バスタオル・ゴルフボールの3つです!!

箱にバスタオルを引いて、その上にゴルフボールを置いたら
足裏でグリグリと踏みましょう!

終わったら、足首から膝裏までを、優しく疲れが取れて、
綺麗な脚になってきた〜♪♪♪ と思いながら(←これ重要です!)
撫でてあげましょう。


これで翌朝の起き具合が変わりますよ。

では今日もエレガントな姿勢で、美しい1日をお過ごしくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる