MENU

2015年 改めまして

こんにちは。Sanitas (Total beauty & health care salon)
(旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。

年末からバタバタと仕事をし、正月も楽しみつつも
France行き間近だったのもあり心が落ち着かないまま過ぎ、
またすぐに仕事を開始して、出発ぎりぎりまで仕事をしてからのフライト。
フランスに到着してからもテロにデモがありましたが、今日やっと心が落ち着いた気がします。

2014年はあっという間に過ぎました 笑。
(愛する人たちにも囲まれ、仕事もプライベートも充実した一年でした。)
そして始まった2015年。

今年はビザも無事取れ、フランスでも仕事が出来るようになって今Parisに居るのですが、
仕事を始めて10数年がたち、アウトプット出来るものも大分増えてきました。

とはいえ、こうして書くのは実はとっても苦手なのです。

でも、今まで色々な方に教えて頂いた事は、自分だけで留めておくのも罪なのではないかと
最近では考えが変わるようになってきました。

知っている事はシェアさせて頂こう。
それで、受取手が必要だと思うものは吸収して頂き、
不要だと思うものは無視したり、
そっと捨てて頂いたらそれで良いのでははないかと思う事にしました。

なので、これからはマニアックな健康記事の投稿も増えるかと思います。
(興味のない方はどんどんスルーして下さい。興味のある方のみ読んで下さい)

とはいえ、アウトプットをするからにはしっかりしていきたいもの。

なので、今年はもっと勉強する時間も増やし、
今までよりもワンステップ上に上がる一年にしていきます。

時間がない。は言い訳ですものね。
私よりももっともっと多忙な方が、上手に時間をやりくりなさって
勉強し続けてくださる姿はとっても励みになります。

私は元々性格がかなり抜けているので、完璧な人間にはなれないけど、努力は出来ると思っています。
一気に大きな変化は出来るタイプではないけど、続けていく事で、
着実にちょっとづつ身につけていく事が出来ると信じています。

“健康のサポートをする事。世の中のハッピーを増やして行く事” が私のライフワークだと思っています。

その為にも、まずは自分がハッピーで居る事。そして、人にそれをシェアする事。
今年はそこを強く意識していける一年にしていこうと思います。

日々の出逢いに感謝です。
自分への決意も含めてこちらにも書かせて頂きました。

改めまして。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

France Paris フランス パリ

France Paris フランス パリ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる