MENU

中目黒の高架下がオープン!

昨日、やっと中目黒の高架下のお店がオープンしました!

昨日は仕事が遅かったので、行かれませんでしたが
今日は1日Offを頂いていたので高架下散策に行ってきました。
(おやすみでも結局中目黒にも行くという 笑)

{00C00198-66E5-4283-B3BD-979258064E61}

蔦屋書店に、スターバックス。French rost coffee shop

反対側にはパン屋さんに、ワイン屋さん。立ち飲み屋さんや、座って食べられるお店など
色々オープンしたようです。
これから人の流れが色々変わっていくのでしょうね。

Sanitasのお客様は、ほぼ口コミなので、お店への流れは影響出ないので良いですが
施術前後に立ち寄って貰えそうなお店が増えるのは嬉しいですね。

これからの中目黒が色々楽しみです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる