MENU

【本日でサニタスは9周年を迎えました】

25歳で独立してから、あっという間の9周年。

こうして長年サロンを続けられているのも、
応援してくださり、必要としてくださっている皆様のおかげです。

1人でサロンを運営しているとはいえ、
実際には沢山の方々に支えられて、今のサニタスも、私も在り得ています。

いつもは、この時期に海外で働いている事が多く、
なかなかサロンに居られなかったのですが、今年は日本。

久しぶりにオープン日当日に、9周年パーティーを開催できました。

沢山の方々にお越し頂き、優しさと愛を頂き感謝です。
お陰様で笑いが絶えない10年目のスタートとなりました。

10年目も、日々精進。
少しでも良い施術の提供に、心地良い空間と時間作りに励んでいきます。

歩みを止めず、時にはゆっくりとなる時間があったとしても、
常に進化し続けられる人で在りたいと思います。

年を重ねる毎に、本当に沢山の素敵な方々に
囲まれているなぁと実感しております。

その感謝をしっかり形にし、自分のやり続けていることを
より多くの方々にシェアできるよう動いていきます。

スタッフさんも入ってくれることになったので、
10年目はよりバージョンアップをしていきます。

これからもより笑顔に健康に、美しくなれるサロンを目指して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

昨日はクローズドなパーティーでしたが、
来年2月2日土曜日の昼間にオープンな9周年イベントを開催します
とってもごはんが美味しいお店をお借りするので、
12〜16時をぜひ開けておいてください♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる